Ashiya body make studio

GYM'S BLOG

ワクチン3回目打ちました!

こんにちは、ジークデザインです😃
あっという間にもう今年も終わりに近づきましたね…。
歳を取るごとに、年々、1年が短くなってきている気がするのですが、気のせいでしょうか?笑

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていますね。
そんな中、私は3回目のワクチン接種を終えました。またまた、参考になればと私の体験談を書いてみようと思います。

2回目の後の副反応がなかなか辛かったので、3回目はかなりビビっていました。
とりあえず今回は、しっかり薬を飲もうと思っておりました。翌日に予定もあったので、寝込んでいる場合ではありません!

3回目ワクチンを夕方に終えて、その時にアセトアミノフェンを5錠もらったので、すぐに一錠飲みました。あと、ポカリを1本。
それに、医師が葛根湯が良いと教えてくれたので、仕事帰りに薬局で購入し、家に着いてすぐに飲みました。

当日は腕が痛い以外の副反応はなし。
念のためアセトアミノフェンを寝る前に飲んで就寝しました。

翌朝、ちょっとだけ身体が痛いような気もするけど、まぁまぁ動ける感じでした!!体温も平熱。
よかった用事ができる!!朝もアセトアミノフェン飲んで、用事に出発🚙😊
昼頃少しだるいような感じで、またアセトアミノフェンを飲み、なんとか用事を乗り切りました🙌
よかった!と安心していたのですが、家に着くと、どっと倦怠感。そして関節痛、身体中が痛い😭😭しんどーい😱体温は37.9度…。そら、しんどいわけやんと、またアセトアミノフェンを飲んで早めに就寝。定期的に薬を飲んでもワクチンには敵いませんでした😣
次の日も大切な用事があるので絶対に熱が下がりますようにと祈りました。

そして、次の日。
熱はなし!
無事に大切な大切な用事が無事に終わりました。

周りの人達に聞いてみると、やっぱり副反応はさまざまです。
一回目二回目は何もなかったのに、三回目に辛かった人。
一回目二回目しんどかったのに、三回目は腕の痛みだけで済んだ人。

とりあえず、副反応は様々です!
少しでも参考になりますように。
ありがとうございました😊

芦屋でパーソナルトレーニングのことなら

【ジークデザイン】へおまかせください❗️

芦屋パーソナルトレーニングジム

2021-12-21 | Posted in GYM'S BLOG