Ashiya body make studio

GYM'S BLOG

コロナワクチン受けました。

こんにちは、ジークデザインです。
まだまだ新型コロナウイルスの猛威は終息しませんね。
早く以前のように過ごせる日々が来ますように。

私事ですが、新型コロナウイルスのワクチン1回目を最近受けました。
(医療従事者やってますので・・・)
注射は筋肉注射でした。
針を刺される時はもちろんチクっと痛みますが、
薬液を注入している時にはほとんど痛みはありませんでした。

注射直後も特に何も起こらず。
副作用症状は出ませんでした。

お昼に受けたのですが、夜くらいから注射した場所の痛みと、
腕のだるさが出てきました。
あと腕がなんとなく張っている感じでした。

翌日は、さらに腕の痛みとだるさが強くなり、
少し重たいものを持つのが辛い感じです。
でも日常生活に支障が出るほどではありませんでした。

3日目になると、腕の痛み・だるさは無くなっていました。
今日で接種から1週間になりますが、至って元気です。

副反応には個人差があります。
もちろん中には強く症状が出る方もいらっしゃると思いますが、
これから受けられる方に少しでも参考になればと、この場を借りて書いてみました。

芦屋でパーソナルトレーニングのことなら

『ジークデザイン』へおまかせください❗️

パーソナルトレーニングとエステ・ネイルで

“健康美を追及するジム”

芦屋パーソナルトレーニングジム

2021-03-17 | Posted in GYM'S BLOG