【不定期日記】

本日は早朝、エニタイムで胸トレーニングを楽しみました(`・ω・´)ゞ💙
トレーニング前にブラック☕コーヒーと塩2〜3㌘を摂り、胸トレ中はポカリスエットを薄めたものに塩を2〜3㌘入れたものを摂取。
・インクラインプレス(マシン)
・ダンベルフライ
・ディップス
・ケーブルフライ
♪本日のワークアウトミュージック♪


芦屋市でパーソナルトレーニングのことなら
芦屋パーソナルジムSIEG DESIGN(ジークデザイン)にお任せ下さい(`・ω・´)ゞ💙
2026-06-24 | Posted in GYM'S BLOG