Ashiya body make studio

GYM'S BLOG

【不定期日記】

本日は早朝、エニタイムで胸トレーニングを楽しみました(`・ω・´)ゞ💙

                  

トレーニング前にブラック☕コーヒーと塩2〜3㌘を摂り、胸トレ中はポカリスエットを薄めたものに塩を2〜3㌘入れたものを摂取。

               

・インクラインプレス(マシン)

・ダンベルフライ

・ディップス

・ケーブルフライ

                  

♪本日のワークアウトミュージック♪

芦屋市でパーソナルトレーニングのことなら

芦屋パーソナルジムSIEG DESIGN(ジークデザイン)にお任せ下さい(`・ω・´)ゞ💙

2026-06-24 | Posted in GYM'S BLOG