【不定期日記】

本日はホームジム(自宅)で
脚トレを楽しみました(`・ω・´)ゞ💙
トレ前に塩2〜3㌘摂って
フォームローラーで筋膜リリースしてから
・フロントスクワット
・バーベルスクワット
・バーベルワイドスタンススクワット
・ルーマニアンデッドリフト
ワークアウトドリンクはブラック☕コーヒーを飲みながら

芦屋市でパーソナルトレーニングのことなら
芦屋パーソナルジムSIEG DESIGN(ジークデザイン)にお任せ下さい(`・ω・´)ゞ💙
2026-06-22 | Posted in GYM'S BLOG