Ashiya body make studio

GYM'S BLOG

【不定期日記】

本日はホームジム(自宅)で

脚トレを楽しみました(`・ω・´)ゞ💙

トレ前に塩2〜3㌘摂って

フォームローラーで筋膜リリースしてから

                 

・フロントスクワット

・バーベルスクワット

・バーベルワイドスタンススクワット

・ルーマニアンデッドリフト

ワークアウトドリンクはブラック☕コーヒーを飲みながら

芦屋市でパーソナルトレーニングのことなら

芦屋パーソナルジムSIEG DESIGN(ジークデザイン)にお任せ下さい(`・ω・´)ゞ💙

2026-06-22 | Posted in GYM'S BLOG